お知らせ
弊社新春講演会に関する重要なお知らせ
毎年恒例となりましたパートナーズプロジェクト新春講演会を2月4日(金)に開催させていただきます。
既に大変多くの皆様からお申し込みをいただいておりますが、一部にお申し込みが完了していらっしゃらないお客様がいらっしゃるようです。
今回の新春講演会はオンラインでの開催となるため、事前にお申込みいただいた方のメールアドレスを確認させていただく必要がございます。
そのため、お申し込みの手続きを以下の流れで行わせていただいております。
- 専用お申し込みフォームでお申し込みいただきます。
(この段階ではお申し込みは完了しておりません) - お申し込み確認メールを自動的にお送りいたします。
- お申し込み確認メール内の【お申し込みを完了する】ボタンをクリックしていただきます。
- 講演会のお申し込みが完了となります。
個人情報保護の観点から、お申し込み確認メールをお送りする段階では、弊社ではお客様の個人情報を確認することができません。
そのため、まだお申し込みを完了していらっしゃらないお客様へ、弊社から直接ご連絡を差し上げることができません。
お心当たりのお客様は、再度ご自身のメールボックスをご確認いただくか、弊社までお問い合わせください。
当日のご視聴を心よりお待ちしております。