ワンポイント動画

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ワンポイント動画

一歩先んじた情報収集が勝ち残り企業の条件。
機先を制する経営情報源として「ワンポイント動画」をぜひご活用下さい。

全てのワンポイント動画一覧

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-8

今回の参考資料は
総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「子供のネット動画視聴で最もよく利用する機器(親の全年代)」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-7

今回の参考資料は
総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「経年最も利用しているテキスト系ニュースサービス(全年代)」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-6

今回の参考資料は
総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「経年主なソーシャルメディア系サービス/アプリ等の利用率(全年代・年代別)」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-5

今回の参考資料は
総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「主な機器によるインターネット平均利用時間(全年代・年代別)平日」
「経年モバイル機器等の利用率(全年代・年代別)」

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【成年後見制度④】任意後見契約の欠点を補う「移行型」

任意後見契約は、ご本人の判断能力がグレーゾーンの時に対応できないという欠点があります。それを補うために「移行型」という手法があります。
今回は、その移行型任意後見契約についてご説明します。

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ダイレクト納付について

電子納税のひとつである「ダイレクト納付」についての解説です。
銀行へ行くことなく納税手続きが完了し、納付手続きが簡単です。事務の軽減にもつながりますし、新型コロナウィルス対策としても有効です。是非ご検討ください。

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-4

今回の参考資料は、総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「コミュニケーション系メディアの平均利用時間(全年代・年代別)平日」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-3

今回の参考資料は、総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「ネット利用項目別利用時間(全年代・年代別)平日/休日」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-2

今回の参考資料は、
総務省「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「主なメディアの時間帯別行為者率(全年代)平日」

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【週刊ヒロキ通信】ジェネレーションギャップ1-1

情報通信メディアに対する世代間の意識や行動の違いなどについて、総務省のデータから、髙野独自の視点で紐解きます。ビジネスのヒントがここにあります!
今回の参考資料は
「平成30年度 情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査報告書」から
「主なメディアの平均利用時間(全年代・年代別)平日」

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